トップページ   >   活動報告

活動報告

【小田原支部】第33回納涼祭を開催

2017/08/23   支部

7月26日(水)「第33回全印刷小田原支部納涼祭」を開催しました。
納涼祭は毎年夏の恒例行事となっており、組合員同士や家族との親睦を深めることはもとより、地域住民との交流を図ることも大きな目的の一つとなっています。
当日は、開場時間が迫るにつれ多くの来場者が行列を作り、開場の時を待ちきれない様子でした。そこで、開場時刻を10分早め納涼祭が始まると、会場内では各模擬店の前にも行列ができ、早々と売り切れる模擬店がでるほど盛況をいただきました。
また、各職場の方々や家族連れの方々が、地面にシートを敷いて食事や歓談するなど、とても楽しそうな様子が見受けられました。
納涼祭も終盤を迎え、すっかり日も落ちた頃、大抽選会が始まりました。景品の中には話題のゲーム機もあり、抽選番号を読み上げる度に一喜一憂する子供達の姿が見られ、景品が当たったときの嬉しそうな姿が印象的でした。そして、遂には最後の抽選が行われ、景品が当選者に手渡されると、納涼祭も終わりの時を迎えました。
今年も大盛況のうちに納涼祭を終えることができました。事前の準備にご協力いただいた関係者の皆様、模擬店の運営にご協力いただいた各サークルの皆様、そして納涼祭にご参加いただいた多くの皆様、ありがとうございました。
活動紹介・報告

▼カテゴリー一覧